ゴスペル永田の今日はどんなん?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台 PRESS〜プレス  本日 初日!相武紗季出演作品!

<<   作成日時 : 2012/02/17 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


日テレ。。。こちら

本日 19時〜

行けない方は(私も)・・・

ツイッターで @シアターコクーン @舞台PRESS などで つぶやきを 楽しみましょう!! 
ファミコンが生まれる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!私は相武さんともう一人ボックスのある娘を応援してる者です。

ツイッターでボックスコーポレーションを検索していたら、永田さんの不満の書き込みを見付けて同意の意志を伝える為にコメントさせて頂きます。

相武さんだけではなくて、他のボックスコーポレーションのタレント達の不満も殆ど同じなので、やはり事務所に対する不信感が高まっていますよね。

とあるフリーライターの方に事務所の事を聞いたのですが、箱は事務所のマネージャーは全員自分の担当以外の人の分も書類を用意していて各所に営業を掛けているらしいです。
ただし、新人やエミリさんに仕事を分けたいのに売れてるのが相武さんだけであるが故に殆ど相武さんに仕事が来てしまっていて後はサスペンスドラマやバラエティーの端役ばかりなのが実情です。

その他にも売れてなくても事務所が困らないようにお嬢様育ちでメンバーを固めているらしいとも聞きました。
http://www.officiallyjd.com/archives/16934/?view=co_list&kp=2
ボックスコーポレーションはバーニングの系列疑惑が出てましたが、実は確かに中山美穂や石田姉妹はバーニングに行きましたが社長自体はバーニングの社長は嫌いなんだそうでして、長良事務所や田辺エージェンシーに助けて貰いつつ、バーニングの傘下の事務所の社長と仲良くすることで音事協の理事となり牽制してるそうです。

90年代初頭はバリバリの大手でしたので何らかのトラブルがあったのは間違いないですが、相武さんは移籍するのなら良く共演している研音か溝端くんのいるバーニングのエバーグリーンに行くのが一番辻褄が合うかも知れません。
ぴぴん
2012/03/02 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台 PRESS〜プレス  本日 初日!相武紗季出演作品! ゴスペル永田の今日はどんなん?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる