ゴスペル永田の今日はどんなん?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日 Superfly 松山公演  行ってきました!!

<<   作成日時 : 2011/09/24 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ツアートラック 3台 画像〜

画像


画像



画像


画像


画像



画像


3台 横並びで ピッタリだったので いいアングルが。。。携帯だからね。。

裏から リハの音が聴こえてきたよ。。!

さて ライヴについては 大満足です。個人的にも 去年の武道館以来のライブだったし。。。

ツアーも終盤 声も疲れていてもいいのに 全くそんな心配は いりませんでした。。



とても すばらしいライブでした。。。Ah よかったな。 アリーナライブには行かないので また 来年。。。


帰りの路面電車 南町駅は すごい人 でした。

もうすぐ 新曲でます。。。。

愛をくらえ(初回限定盤)
ワーナーミュージック・ジャパン
2011-10-12
Superfly

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛をくらえ(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ファミコンが生まれる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日 Superfly 松山公演  行ってきました!! ゴスペル永田の今日はどんなん?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる