ゴスペル永田の今日はどんなん?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる二子! 第五回

<<   作成日時 : 2007/02/12 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日は、華麗なる一族の放送日でした。
画像

まず、山田優さん との登場シーン この後、山田さん 高須相子と対決です。見ごたえありました。

そして、お正月の志摩観光ホテル
画像

今日の二子 ハイライトシーン ハイライトって死語でしょうか。続いて、

画像


さらに、
画像


そして、
画像


ファンの方は、お気付きですね。NG大賞の鈴木京香さんNG〜!
画像


紗季ちゃんの険しい表情の演技 GOOD!!頑張れ二子!のシーンでした。

やっと でしょうか 「華麗なる一族」サイトの二子は見た!裏万俵家が更新! こちら

すでに、ハッピータイム!で確認 ダウンロード済みの映像で残念?
それでも、紗季ちゃんファンでない方に観ていただく事はいいことです。
感想ですが 舞台 ミュージカル経験も豊富な山本さんがゲストです。
私 個人としては、紗季ちゃんが舞台に興味津々なのは、うれしいです。
紗季ちゃんが舞台出演となったら、青山劇場 でも なんば花月?でも 頑張ってチケットとって前の方で見に行くよ〜。
「アテプリ」で共演の関山ちゃんこと大塚さんもよく舞台出てますし、
山本さんのスケジュールによると今月いっぱいまで紗季ちゃんのハッピータイム!に出演されるようです。
ファミコンが生まれる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
華麗なる一族
『日曜劇場・華麗なる一族』(にちようげきじょうわ・かれいなるいちぞく)は、山崎豊子の小説『華麗なる一族』を原作とするテレビドラマ。2007年1月14日よりTBS系列で、毎週日曜日の21:00〜21:54(JST、初回は22:24まで延長)に放送されるちうわけや。 ...続きを見る
超どフリーなブログ
2007/02/14 23:13
華麗なる一族 木村拓哉
やはり木村拓哉さんはドラマの中で自殺に追い込まれる…その前に、小が大を食う標的には、大同銀行 ...続きを見る
華麗なる一族
2007/02/18 10:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわデス!
ブログ…カッコ良くなりましたね〜
って前のが悪いってことではないですが…(笑)

昨日は見どころいっぱいありましたね。
二子はこれからどうなっていくのか?四々彦とは?
気になりますね〜
.hackers
2007/02/12 21:47
>hackersさん
 どうもです。昨日の紗季ちゃん。よかったですね。
 見入ってしまいました!
 それよりも 来週の港のシーンが気になりますね。
 gooブログより、いいでしょ! マジで。
 一番下に貼り付けている「アメブロTV」楽しんでください。
 では、また。 
ゴスペル永田
2007/02/12 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
華麗なる二子! 第五回 ゴスペル永田の今日はどんなん?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる